おでかけ

~運転初心者とメルセデスで行く~ 車と撮影可!おすすめ夜景スポット <東京都内>

Moti

▼ 東京都在住の20代 ▼ 管理栄養士から未経験でIT企業勤め ▼ フルタイムで働く会社員がお金や副業に関する情報を発信 ▼ 仮想通貨初心者の運用成績を毎月公開していきます ▼


最近映え景色と車を撮影したくてうずうずしているもちです。

この間2か所とってもきれいな場所に行けたので、みなさんもぜひ行ってほしいです!!!!!

 

 

1か所めはこちら↓

東京駅 撮影スポット

みてー------!!めっちゃ映えてる…!!! 

東京駅近くの「丸の内仲通り」で撮影しました。初心者マークがはっきり映ってて嬉しい…!笑

2023年1月で免許を取って1年たってしまうので、真の初心者期間にいろいろ行った記念で残しておきたいです。

 

 

続いて2か所めはこちら↓

表参道で撮影しました。歩道橋が入ってしまって反省してます…もし今後行く方は車停める場所お気をつけください!

この日はGLSをお借りしてドライブしてきました~!

初めてSUVに乗る&運転。緊張しました…。屋根が開いたり、マッサージ機能が使えたり乗り心地は最高でした。さすが。

 

ほかにも車と撮影できるおすすめの場所があればぜひ教えてください!^^

 

そしてお気づきでしょうか…

なんんだいこれは

運転手ボーちゃん

運転手ボーちゃん。

この日からおでかけデビューしたので、いろんなところに連れて行ってあげようと思います。

 

世界一幸せなボーちゃんにしてあげるからな。

 

 

 

【丸の内仲通り】

所在地:丸の内1~3丁目、有楽町1丁目

開催期間:2022/11/10(木)~ 2023/2/19(日)

時間:15:00~23:00

ホームページ:https://visit-chiyoda.tokyo/app/event/detail/522

 

【表参道】

所在地:東京都渋谷区 神宮前1丁目 明治神宮前駅付近~渋谷区北青山3丁目

開催期間:2022/12/01(木)~2022/12/29(木)

時間:16:30~22:00

ホームページ:https://omotesando.or.jp/illumi/

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Moti

▼ 東京都在住の20代 ▼ 管理栄養士から未経験でIT企業勤め ▼ フルタイムで働く会社員がお金や副業に関する情報を発信 ▼ 仮想通貨初心者の運用成績を毎月公開していきます ▼

-おでかけ